今日はお仕事が順調♥️
お天気はり🌥️でしたけど…
過ごしやすい気候です\(^_^)/

外は暑いくらいでした(///∇///)

特に何もない日常ですけど…
心弾んじゃいます🎶

お散歩pic🤳
GWにお出かけした奈良井宿👩‍🦯
駐車料金500円でした🅿️


もともとは…
漆器の産地木曽地方❤️
木曽檜をはじめ…
林業も有名ですねo(^o^)o

今や木曽のイチオシ(*^^*)
すんき(^_^)


木曽独特お漬け物❤️

植物性乳酸菌発酵が…
健康に良いと大注目(*^^*)

すんきは人気なので…
最近は長野県内の…
他の地域でも買えます🎵

でも…
木曽の道の駅で…
お土産に購入しました(^_^)

道の駅日義で…
フリーズドライの…
すんき汁を見つけました(^_^)v
5個入り860円(⌒‐⌒)


スーパーのFDお味噌汁(^_^)v
に比べれば少し高いけれど…

そこはお土産価格❤️
地域限定販売
ですからo(^o^)o

マイルドな酸味❤️
信州産の優しい味噌味❤️
コリッとした食感🎵


もうひとつ…
になるお土産を購入(*^^*)

すんきのヨーグルトドリンク…
SNKY❨スンキー❩🏵️
500ml
540円だったと思います🎵


木曽の中でも…
開田高原で作られています🎵

牛乳植物性乳酸菌で…
出来てます🎶


感想は…
普通美味しい
ヨーグルトドリンク❤️

優しい味o(^o^)o

とっても
美味しかったです\(^_^)/