どこから…
こんなに雨が降るんだろう❓️

大好きなお散歩も…
なかなかできませんね💔


賞味期限過ぎの…
備蓄用PANKANを…
いただきました🎵

パン·アキモトと言う…
那須高原の会社の…
賞味期限37ヶ月の…
パンの缶詰o(^o^)o


災害用に…
開発されたそうです❤️

賞味期限は…
過ぎても大丈夫そうです(^-^)


丁寧に包装されていて…
柔らかそうです❤️

いろいろ味付けが…
あるんですけど…

いただいたのは…
ブルーベリーなので…

缶を開けると…
フワッとジャムの香りが…
漂います🎵


缶の形のパンを…
ほぐすとふわふわp(^-^)q

しっとりしてます😃


固いパンをイメージしていたので…

デリシアで…
蜂蜜を買いました🎵

信州生まれ(^_^)
花はちみつ🌺
アカシア♥️
1078円(⌒‐⌒)

長野県は…
蜂蜜生産量全国一だそうです(^3^)/


透き通った蜂蜜を…
かけてみました(*^^*)

優しい甘さの…
上品な蜂蜜でした🎵


結論としては…
PANCANはそのままで…
十分美味しくいただけます😃

でも…
蜂蜜をかけたら…
ワンランクUP⤴️します♥️

蜂蜜を何に使おうか?
考えると楽しいです😃🎶