時折が降りました☔️

昨日まで暖かだったので…
肌寒く感じます( ゜o゜)


アヤメが…
咲きはじめていましたo(^o^)o

初夏にかけての…
植物の季節ですね♥️


若草色の葉っぱも…
アッと言うまに繁っています🎵


イオン南松本店の
マルシェ松本(^o^)

休業中の飲食店テイクアウトの…
お弁当特設売場(^-^)


その場で現金払い‼️

イオンは場所だけ…
貸してるってことでしょうか?

松本市中央の居酒屋…
しなののてっぺんの…
お弁当(^o^)


の焼き肉(^-^)


チキン南蛮🍗
タルタルソース♥️


さわらの西京焼き🐟️


イオンのテナントの中華屋さんも…
テイクアウトをしていたので…

揚げ餃子も買いました(^o^)
220円(⌒‐⌒)


お弁当は…
ひとつ650円~750円(⌒‐⌒)
レシート無いので…
良くわからないですけど😃

ちょうど追加されたところで…
温かいお弁当が買えました(^-^)/

居酒屋さんの居酒屋メニューは…
とっても美味しかったです\(^_^)/