先週土曜日…
ホクト文化ホール駐車場(*´-`)

テレビ信州冬の祭典(^o^)

ちょっと見に行きました(^_^)
ステージにタレントさんが…
たくさん来ていたようですが…
激混みで近寄れず🎵
テントのブースを…
見て回りました(^_^)

柔らかに癒される…
丸太焚き火p(^-^)q

スウェーデントーチ
言うそうです(^_^)


ウィンナー10本と…
ベーコンも付いて500円(^_^)

お得で美味しい♥️
信州ハム(^з^)-☆
メーカー直営( ^▽^)

一人では食べきれないです(*´-`)
みんなで分けていただきました(*^^*)


ザ·ビッグの…
熊本のデコポン🍐
4つで390円♥️

4人で分けました😋


今日は…
切って食べてみました♥️


なんとも瑞々しいフルーツ🎶
ビタミンCたっぷり😄

風邪気味なので…
しっかりいただきます🍴🙏


とっても美味しかったです\(^_^)/