こんにちは。
慣らし保育2週目です!
やはりまだ全然慣れないみたいで
抱っこ紐から下ろした途端、
号泣でしがみついてきます悲しい
初日はお迎えの際、私が泣いてしまいました←
思えばやばい親だったな魂が抜ける






こないだの土曜日は入園式もありました。
先生方が出し物をしてくれたり、
温かい保育園だなぁと。





はやく息子が慣れて楽しんでくれるといいな。
1日の大半を保育園で過ごすのでね。
仕事復帰したくないな。
仕事をしなくてもいい生活がしたいです。
復帰後は息子と少しでもたくさん遊びたいので
料理は平日ほぼしないつもりです。
ただ料理が嫌いなだけ
















ファーストシューズを購入しました気づき
奮発してミキハウス!





早く一緒にお外で遊びたいな〜。














今週は一歳のお誕生日。
嬉しいような寂しいような、そんな気持ちです。
保育園に行ってからセンチメンタルになりがちです。











.