こんばんはダッシュ
三回食になってからお出かけするのが
億劫になり、引きこもりの生活のため
書くネタが全くありません悲しい










最近の睡眠事情としては、
ネントレ→添い寝に変更してからは
頻繁に起きることも少なくなって
比較的まとまって寝れるようになりました。
だいたい2時3時ごろに泣くか覚醒するので
ミルクを飲ませて抱っこしています。
うまくいけばそのまま6時くらいまで
寝てくれますが、5時ごろに泣くこともしばしば。
眠い日が圧倒的に多いですが、
少しずつ寝れるようになってくれて
とてもありがたいです。

















食器棚を新調しました気づき



新しい家具が来るとテンション上がりますね。

ほかにも育休中に家・冷蔵庫・電子レンジ・

ダイニングテーブルを購入しています泣き笑い

さすがにお金を使いすぎているので

頑張って働かなければ…!

















今日は久しぶりに友人と夜の飲み会でした。

何億年ぶりかの新宿歌舞伎町はキラキラ

していました(語彙力)


伊勢丹のfamiliarやMARLMARLに

立ち寄りましが、やはり高いよね〜

ブランドものはあまり買えませんが、

3歳くらいになったらfamiliarのリュックを

買ってあげたいなニコニコ




よし、お仕事頑張ろう…!






全く内容のないブログですみません…

来週は10ヶ月検診や保育園の説明会があるので

忙しくなりそうです拍手







.