障害者認定。 | 鬱病と戦っている25歳の裏ブログ

鬱病と戦っている25歳の裏ブログ

一番信頼している人に裏切られ
色々重なり、鬱病・適応障害と戦っている25歳のブログです。
生きていく自信を失っていて記録に残せればと思い始めた
裏ブログなので暗い内容になってます。

今日昼間目覚めて、


激しい喪失感に襲われた。


抗鬱剤や睡眠薬がなくなってしまって、

先週はうなされ続けて病院行けなかったけど・・・


最近さ、自分でも

無意識のうちに変な発言とか行動しちゃってて

自分にドンビキしてる。


無意識に異常な行動しちゃってて

後で気が付いて唖然。


運良く予約がとれたので、

カウンセリングしてもらって。


「病状良くないし、

11月会社復帰無理だね」


がーん。


更にわたし「障害者認定」おりそうです。


すっごいショック。


お母さんに言えないなこれ・・・って思っちゃったよね。


メールで「病院先生なんて?」って来てたけど


「いい調子だねって言われた。」って嘘ついちゃったよ。


とてもじゃないけど、障害者認定おりそうなんて

更に心配かけちゃうから

絶対に言えないって思った><


こころ壊れすぎてるわたし。


砕け散って破片を一生懸命拾い集めてるけど、

砕け散り過ぎて集められない。


今回の破壊力すっごいや。


もう本当に元のこころには

戻れそうにない。


つらいというか、なんというか・・・。