昨日は検診でしたニコニコ


1週間前に
『まだ子宮に何か残っている、、』と言われ...

それから3〜4日間は少なめの鮮血が出ていましたがえーんえーん

検診の時点では、茶色い
生理終わりかけ?のような感じになりましたニコ



すぐに呼ばれて内診ニコニコラブラブ

前回診てもらった先生でしたニヤリ


エコー見るとすぐに

『あ〜、キレイになってる爆笑
    もう大丈夫だねニコ

と言ってもらえましたキラキラキラキラ


よかった〜ラブラブ
ついに手術の可能性は無くなりましたおねがい



さらに...


『これ見える??ニコ


先生がエコー画面に映る
黒い物を指しながら


『これ、卵ね爆笑
    多分あと4,5日で排卵するよ〜ニコ


『もう、もとの子宮に戻ってるから!
    安心して大丈夫だね爆笑


と、、ラブ
ちゃんと排卵もできそうな感じですラブラブ


一安心笑い泣きルンルン


病院でそこまで確認できてよかったです照れ


あと、病理検査の結果も出て
異常なしでしたキラキラ



少し不安は取り除かれましたねニヤリルンルン



妊活準備期間!!!!

やっとやっとスタートラインに立てました照れ


元気な元気な我が子に会うため...

また1からですが爆笑
しっかり体を整えたいと思いますおねがいラブラブ


そして、
検診も昨日でついに最後になりましたラブ


先生にも
次は、また妊娠した時に会いましょう
と言われたのでおねがい


精一杯の笑顔で
『はい!
と答えてきましたニコニコルンルンルンルン




時間はかかるかもしれませんがニコニコ

本当に本当に次こそ照れ!!


元気な赤ちゃんに会えますように.....ハート