今日はね!
親友ちゃんと遊びまんた。
やばしやばしーーーー!
たのしかたたのしかた(*^^*)
スマブラの時、うるさいのなんの(笑)
笑たよ(*^^*)
遊ぶっていうても、部屋の片付けしてもろたよ★

ありがとねー!


私は、ベランダで、家具にペンキ吹きさがして色かえてました。テレビ



まーなんか、変になったけどいーや
流行りのアナログや!えへへ

最近は、ずっと部屋リメイクしてますね、はい


明日は制服取りにいきまーーす!
着たらのせちゃうかも(*^^*)
うふっ

はー。髪くろくしますかな。
今日は、まいちゃんサンクス
佐々木茜ちゃん、雑誌の撮影
この前で最終だったみたいですーーーん(*_*)悲し

サヨナラサヨナラサヨナラサヨナラサヨナラサヨナラサヨナラ


ギャー!くそかっけーーー結婚したいねっ



Android携帯からの投稿