雀に魔法かけて驚かせるのが好きニコニコ

 

どうも、ぱみゅるです( ´∀` )

 

 

 

雀ちゃんって魔法をあまり知らないから

めっちゃ驚いてくれるんですよねw

 

「「ぷ!?ぷえー--!?」」

 

みたいな感じで爆笑

 

 

 

今日はそんな魔法のお話です( ´∀` )

 

 

 

皆さん雀の頃って、何に憧れましたか?

高身長?究極アイテム?エビ避け?

 

私はリトル面でしたよだれ

ちっちゃくて可愛い!

アフロが似合う!(個人の意見です)

モテる!!(個人的な感想です)

 

 

そんな可愛いリトルに魔法をかけると

どうなるのか・・・!

 

 

まずはリトル×ミニ魔法

ちっちゃー-----!驚き

これはハロウィンの時にかかった魔法・・・

 

隣にいるのは身長高めな野良さん。

膝位の高さしかない!!!爆笑

 

このサイズだと

星の王子様シーズンでもらえた

バラの置物の中に入れちゃうんですよね~

ミニマムは最高です昇天

 

 

 

次はリトル×トール魔法!

 

・・・なにか変わってる?

そう思ったそこの星の子!!

よーく見てください凝視

 

 

むっちむちしてませんか!?

奥にいるのはおサブのしらたき。

身長は最低身長です。

 

手前は私。リトル×トールサイズ。

ほっぺがぷにぷにしてそう・・・( ´∀` )

 

 

魔法一つでこんなに魅力があふれ出る!

skyってすごいゲームだと思いますにっこり

 

 

他にもアイテム魔法や髪型魔法とか沢山あるけど

私は身長変化魔法が一番好きニコニコ

 

 

 

皆さんもぜひ魔法で遊んでみてくださいね!

 

 

2022 1/12