【同棲】鍵渡しと引越し | 27歳プロポーズ待ちからのプレ花嫁

【同棲】鍵渡しと引越し


プロポーズ待ちから1歩前進!
付き合って3年でやっと同棲ラブ


無事お家も決まり15日に鍵渡しでした。




{B22D767B-B8D2-49E6-8370-9C3772967BEB}





お互い一人暮らしの経験があるので
そこまで不慣れな訳でもなくスムーズルンルン



ささっとカーテンの幅とか測ったり
どこに何を置くかシュミレーションしたり
少し家具家電を車に積んできていたので
とりあえず運んで置いてみたり。



あとは、ALSOKがついてるお部屋なので
ALSOKさんが防犯の説明に来たよキラキラ


とっても安心だし、ALSOKすごい!
警報から3分でくるんだって!


窓も全部警備されてるし安心ハート





大体買うものを決めて新居を出て
神戸のIKEAへお買い物デートへ…ドキドキ


好きな人と家具を現実的に選べるなんて
本当に夢のようでしたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪



いつか私もこんな日がくるんだろうな
って羨ましく見てる側だったけど
やっと現実にやってきました(T_T)ラブラブ




ただ、IKEA広すぎて疲れた…(´<_` )


途中レストランでランチして
お腹いっぱいになったし眠気が…笑


結局安い食器を買っただけ(*`ω´*)ドヤッ








そして、IKEAの前に出来た
東京インテリア流れ星




{7A181748-91ED-43A3-885F-2D3937833E5E}




挑戦的すぎるこの距離…




神戸で話題になってたけど
思ったより大したことなかったかも。


少し高級路線?なのかな?


なんかしっくりくるものもなく、
これがこの値段?あせるって思ってしまい
滞在時間10分ほどで出ました(爆)






結局この日は疲れすぎて
行きたかったニトリに行く体力はなく
また後日にいくことになりましたとさ。



ぜひ、同棲スタートするカップルさんは
買うものの目星をつけてから
お買い物をすることをオススメしますビックリマーク


じゃないと無駄に疲れるだけでした笑



それに私たちは車移動で
かなり距離もあったのでキツかったえーん





でも、早く素敵なお部屋を作って
一緒に住みたいなと思いますハート


たのしみ~(∩^o^)⊃━☆゚.*・。