ファスティング躓く! | 薬代を削ろう!!

薬代を削ろう!!

日々徒然を綴っていきます。
一番節約できるところを考えたら【健康状態を改善して薬代を必要不可欠まで減らすこと】だと気付いたアラフィフのダイエット日記!!

昨日から酵素液のみのファスティング期間に入ったわけですが!

立ちくらみやらなにやらで血糖チェック!一応正常範囲内だけど普段の私からしたら低血糖かなぁ?ショボーン仕方ないとパンを食べました。塩振って。熱中症の可能性もあるし。

血糖値上昇!塩が美味い!

うーーーん。と、昨日はファスティング頓挫しましたので、今日は頑張る!


朝のラジオ体操と散歩はちゃんと続けていますよー爆笑