だいぶ戻りました。距離が。 | 薬代を削ろう!!

薬代を削ろう!!

日々徒然を綴っていきます。
一番節約できるところを考えたら【健康状態を改善して薬代を必要不可欠まで減らすこと】だと気付いたアラフィフのダイエット日記!!

昨日今日とだいぶと距離が戻りました。


昨日が3.94㎞。


今日は3.38㎞。

歩いて汗かいて、ラジオ体操の前にストレッチして汗を流して、ラジオ体操で汗かいて、歩いて汗が滴り落ち、家に着いたら植木に水をやって、洗濯してシャワーを浴びる。

前日にお風呂に入ろうが、結局は朝もシャワーを浴びなきゃもちません笑い泣き笑い泣き笑い泣き暑すぎるあせるあせるあせる

明日からはEMSも再開しましょう。
お花を活ける間にちょうど良い!
玄関にお花を飾るには、世界が熱すぎて三日ともたないので、玄関にはモザイクランプと晒し三つ叉でレイアウトしてみようかな。お花は仏間に避難避難!!

朝から忙しいぞ!!頑張れ私!