2020/12/29 | 薬代を削ろう!!

薬代を削ろう!!

日々徒然を綴っていきます。
一番節約できるところを考えたら【健康状態を改善して薬代を必要不可欠まで減らすこと】だと気付いたアラフィフのダイエット日記!!

誕生日バースデーケーキ
ゴロゴロぐだぐだ誕生日バースデーケーキ
そして夕方父と喧嘩した誕生日バースデーケーキ

「お父さん二階に行っちゃうぞ!!」
「行けば?どーぞご勝手に!」

意味がわからないアセアセ
結局行かずにごはん食べてるしぼけー
ほんとに意味わからなすぎて大丈夫かコイツ状態しょんぼり

はあー真顔




あ、いけばなの師範、2級常任参与申請中です。お免状届くのを待ってる状態です。
そんな私ですが、玄関に活けたお正月花を見た若いお兄ちゃんが「すごいですね爆笑」って言ってくれたので、ほこほこと「お正月なんでねニヤリキラキラ」と答えたら、「いやぁ、素敵な花瓶ですね照れルンルン」と言われてずっこけましたチーン
私の花は花器に負けたようです。まだまだですね。

なんて誕生日だ……ショボーン