首からの皮下留置カテーテル

痛がって体がビリビリしてるようなかんじだったり

しまいにはトイレの中でじっと寝てたりするよ絵になったから

3回くらい入れ替えたけど

結局抜いた

そして今は自分でトンボ針で皮下注射やってる

1日120mlを守って

240とか流石に多すぎてすぐ180に戻したし

カテの痛みもあったし

一月の終わりくらいから入れてたのかな

カテ自体を遺物として拒否反応?アレルギー反応?が出てるんかもって院長先生が言ってた

入れた後数時間して「触んな!!」ってくらい痛がってたのは一体どういうことだったのかいまだにわからん

ただ120をトンボでやってても数時間後にそんな反応をしないから

やっぱりあれはカテーテルのせいだったんだろうなと推察

にゃおたんごめんね


今は体を伸ばして寝れてて

楽そう

このまま頑張るしかないな!

にゃおたん注射痛いけどがんばろうね