またまたですいません(。>д<)
新作、その他です。
洋服もちょこっと作ってます。
ロックミシンが故障して今回はあまり作れてないのですが(。>д<)
デザインによっては共布のコサージュも作って付属させることもあります。



柿渋色のリネンのワンピースには花2輪のコサージュ。
ワンピースは肩から腕にかけてツータックを入れてあります。


コサージュは単独使いでも。

新作ではないですが、カシュクールワンピースの胸元には


花びらが並んだようなコサージュ。

時々作る洋服にはちょこっと飾りをつけたりします。


飾り襟にパール。



傾いてますが(。>д<)
片側に変則フリル。

ウールリネンのコクーンシルエットのコート。襟はリネンガーゼのツートーンです。




毎回おつきあい下さりありがとうございました(^-^)/

明日17日は泉マルシェ。晴れてお天気もよさそうなのでホッとしてます。

S-PAL仙台店1階ではお菓子なマルシェに出品中です。

それではまた(*´∀`)