TODAY'S
 
サロンに私の分身が現れましたキラキラ




こんにちは!

愛知県犬山市でハーブボールトリートメントとアロマトリートメントを提供してます

パムス・ハレプナ

うえだいずみです

 

ちょっと前に急に浮かんだアイデアがびっくり


何を急にどうした?

いつも思い立ったが吉日です

 

 

そうだ!あれを入手しよう‼️

急に天から降ってきた

アレ!

欲しい!買おう!すぐ買おう!


私の分身が居たらなぁ

ひとりサロンだとね

施術はもちろん、裏方業務も

全部自分なわけで


おい

これ貼っといて



懐かしのタモさん現るキメてる


スタッフさんが居たらね

お願いできるけど

やりますよ、やりますとも

小売業出身の私は

目を引くPOPを作成したいんです


知ってますか?

小売業では暗黙ですが


POPはもの言わぬ販売員


私が居なくとも

目を引くPOPを設置すると

お客様は見てくれる


しかも近くに寄って来られないから

安心でしょ?


そんなわけで私は

サロンオープンから割と意識して

POPは設置していますウインク


もっと時短したい!!

長年の経験から作るのは苦ではないのですが

出来ればサクッと作りたいし

ぶっちゃけコピー代とか抑えて節約したい


限られた時間内にあれもこれもお伝えできないし

きっとお客様も、、

長ったらしい説明なんて聞きたくないよね😑



​私は聞きたくない汗うさぎ


たまーに、、延々と説明してくれて、メーカー崇拝しすぎてこわい人居る、あるある

そんな苦痛は与えたくないけど、、ちょっとだけ

チラ見して欲しい


そんな考えからコレ買いました



デジタルフォトフレームぅ〜

音声はドラえもんで




これにしました!


デジタルフォトフレームの何が良いかって

  • プリント要らずでコピー代いらず
  • 内蔵メモリーに格納
  • WiFiでスマホから飛ばせる
  • スライドショーで見れるから飽きない
  • 動画も見れる

​✨️控えめに言ってサイコー✨


サロンではお客様が足湯に入ってドリンクを飲むバチッと視界に入る場所に設置しました


お知らせPOPやメニューについて

サロン情報と共に風景写真も追加


たまに秘蔵写真㊙️も

当たりか🎯外れか☠

たまーに私の秘蔵写真もぶち込みましたニヒヒ


それ、いらーん!



いやいや是非

ご覧くださいませ


 デジタルフォトフレームはこんな感じで私の代わりに宣伝してくれてます🤭











公式LINEに登録お願いしますおいで友だち追加