2024年5月サロン移転します


場所は?


見事なまでの田園風景ですよ

犬山市前原西4-30
レンタルスペース 【ぽぽらーと】様 2階
🐈‍⬛黒猫ルーム




来店頻度はどれくらい?


施術やサロンのあれこれ、気になる事をお答えします


メンテナンスか、リラクゼーションか




カラダは元に戻ってしまう、、?


みなさんはどれくらいの頻度でリラクゼーションに行きますか?

おそらく、、1ヶ月に1回か2ヶ月に1回位ではないでしょうか?

実は理想的な頻度は週に1回と言われています

体の使い方の癖や普段の生活での姿勢など整えても戻ってしまうのが現実です


実際は、、

当サロンのお客様は、月イチペースでご来店される方がほとんどです

時期により月2、月3も

個人差がありますし、苦手なシーズン(寒い冬とか、、)はマメにご来店されると調子が良い日が長続きするかと思います

あーーー!疲れた!!

そんな日にハレプナ行こう!と思い出してもらえるサロンを目指します😊


サロン近くの交差点は

【日の出団地】

ファミリーマートが目印です