2024年5月サロン移転します


場所は?


見事なまでの田園風景ですよ

犬山市前原西4-30
レンタルスペース 【ぽぽらーと】様 2階
🐈‍⬛黒猫ルーム




予約したいけどメニューに迷います


施術やサロンのあれこれ、気になる事をお答えします


時間のみを予約ができます!




メニューに迷ったら時間予約がおすすめです


自動予約サイトでご自分でポチッと予約する時にメニュー迷ったら【時間予約】を選択してください😊

当日最大2時間を申し込みですと、来店されて120分コースまでの施術が可能です(カウンセリングやお着替えの時間は別ですのでご安心を)

ただいま自動予約サイトは柏森サロンバージョンになってますが2024年4月から切り替え作業を行います

‎もうしばらくお待ちください😊

自動予約サイトを見てみる↓↓↓





サロン近くの交差点は

【日の出団地】

ファミリーマートが目印です