ご報告



この度

愛知県犬山市にサロン移転

することを、ご報告させていただきます。

写真は引越し先のレンタルルーム

(2階に入ります)




あら!!

今更ながらこんな記事が書けることに気づきましたびっくり


ながらくお休みしたブログ

めちゃくちゃ進化してましたキラキラ


昨日久しぶりにブログ復活しました

パムス・ハレプナです

お久しぶりです



2019年→扶桑町柏森にマンションサロン開業


2023年→5月マンションサロンを閉めて翌月2023年6月より扶桑町柏森レンタルスペースにてお世話になる


2024年→5月犬山市前原西のレンタルルームにお引越し


賃貸あるあるなのですが

空き情報が出てすぐに飛びついたので

急な移転となりますが

これをしっかりチャンスに変えたいキラキラ


今の柏森サロンからは

車で約15分車

回りは田園風景が続くのどかな場所です

プチドライブ気分でご来店ください照れ


なお

お引越しは4月からぼちぼちと始め

5月犬山スタート❗️


4月は柏森サロンにて営業です


柏森サロン

10:00~21:00


水曜日定休



あと1ヶ月柏森サロンにて

よろしくお願いいたします乙女のトキメキ