愛知県扶桑町柏森


家事も仕事も一生懸命に
頑張る女性を応援する
癒しの場に

上質なアロマと
オールハンドトリートメント

完全予約制
プライベート空間

オトナ女子の
隠れ家サロン

アロマリラクゼーションサロン
pams-halepuna
パムスハレプナ

うえだいずみです







みなさまこんばんは!
一部地域で緊急事態宣言だされ、経済もますます苦しい状態ではありますが
これは収束に向かうべく大事な事だと思って!
一緒に辛抱して我慢しましょう!!
収束した暁には、みんなに会って、好きなだけ出かけて、買い物して、散財して経済まわしましょーっ!おーーっ!散財?滝汗お、ぉー!!

今はその妄想を楽しみましょう
妄想族・扶桑支部・うえだいずみ夜露死苦!え?滝汗

あさて、、
今日は家に引きこもりしてたのですが、営業してなくてもほぼ毎日仕事場であるサロンには来てまして(副業がある日は無理だけど)遅ればせながらやってきました

実は、、営業している時には無かった事が昨日からサロンで起こってます、、、それは、、


ついにソファがベッドにポーン
背もたれガッチャン倒した

昨日も今日も実はこちらのベッドソファから
お届けしております

しばしこちらで作業しながらたまにゴロゴロして(逆違いますか?とかは聞かないでニヒヒ)自粛後にやりたい!新しい作戦を考えたいと思います
やりたい事山積みだから是が非でも生き残りたい

ワクワクする事妄想しながら今を乗り越えたいと思いますので

みなさまもコロナに負けず!!
うつらない、うつさない、うつにならないで
頑張りましょうね〜〜


クローバーいっしょにがんばりましょうクローバー


ただいま潜伏中
サロンは(仮)で4/20から!!
↓↓↓

お日にちが決まりましたら次はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ご予約は公式LINEが簡単便利です
よろしければお友達登録お願いします
↓↓↓