2019年9月9日
愛知県扶桑町女性限定
アロマオイルを使用した
リラクゼーションサロン
オープン予定

オーナー改め
開店準備委員長
うえだいずみ(46歳)です
※年齢小さくしました真顔



みなさまこんにちは
夜は寒いくらいで足元が冷えて何度も起きてしまいました
エアコン要らずは今だけでしょうかね?チュー


昨夜は旦那さんにトリートメントの自主練モデルになってもらいました
と言っても時間は様々ですがほぼ毎日練習台になってくれるのでわたしの専属モデルですけどニヤリ

ただ、いつもはキャリアオイルのみで練習してますが昨夜はカウンセリングから始めて症状に合わせて精油をブレンドしてみました

カウンセリングからお悩みや日常生活の癖などを引き出す
わかっていても何度やっても難しいですよね
ましてや身内のカウンセリング
雑になってしまう滝汗ダメダメですね

最後には感想なんかも聞き出して
こちらも身内なんで痛いところ突いてくる滝汗


友人にもお願いして自主練モデルになってもらうのですがなかなか皆ホンネトークなんで厳しいです

中には、、

わたしがサロンを開業したいと相談したあとにそれまでは揉みほぐしくらいしか行かなかった親友
がリラクゼーションサロンとはどんなか?と調査がてら高級サロンに行ってきました
そこで受けた本物のハンドトリートメントに感動してすぐにLINEがきました

「○○サロンに行ってきたんだけどね
気づいたの!全然違うわ!圧と密着感!あなたと全然違うの!」
と超ダメ出ししてくれるありがたい親友もゲロー

もちろんその後は彼女と圧チェック会開催
違う!もっと密着したの、そーそー、そんな感じ!そー!それ!


今はまだ許されることも実際お金を出して来てくださるお客さまにはNGですよね
今のうちにダメ出したくさんしてもらい弱点に気づき改善していかなければですね

施術もカウンセリングも数をこなさないと
オープンまで自主練怠わらずに継続しますおねがい