ちょっと暖かくなってきて過ごしやすくなってきましたね

夜もそこまで冷えなくなってきたので、今まで寒くて三回は起きていたのが一、二回に減りました

ほっとします

まだまだ朝晩は冷えるけど、これからどんどん春夏になっていくんだなって感じます

いいな、この季節の変わり目は嬉しいです

冬になる時は本当に憂鬱ですが…


昨日も母に色々言われました

夕食の手伝いとかいい加減にしろって

見ていないと不安なんです

それに母が一人で何か色々やってるのも精神的にきつくて、どうしても何かをやらせてほしくなってしまいます

しかも運んだり並べたりする作業メインで

それが母の癪に障るみたいで、すごく怒られました

というかキレられました

主婦でもないくせにいい加減にしろって

あんたがいると鬱陶しくて邪魔だって。

でも不安なんです

こんな症状馬鹿みたいだけど、見ていないと怖いんですよね…

たった一回の食事のためにひどい思いばかりします

全部自分のせいだけど