ルートぷらぷら | パンプルムースのブログ

パンプルムースのブログ

ブログの説明を入力します。

近所のルートをぷらぷらしながら

『お散歩おこう』をぽいっ~と

 

珍しく『お散歩おこう』から きらーんキラキラ

グライガーの色違いとは相性が良いようで9体目ですニコニコ

スーパーリーグ用グライガーとグライオンを育成済です

グライガーはスーパーリーグ用シャドウも育成して

いろいろな組み合わせで使う事が多いです

 

ここ数日はマスターリーグで負け越して

だいぶレートを下げてしまいましたガーン

 

アプリ落ち→再起動すると負け判定(問い合わせで緑パス補)

 

スペシャルアタックを撃つとぐるぐる→再起動→負け判定

 

相棒リボン付き100%オリジンディアルガが同発負け

→ぐるぐる 相手の『時の咆哮』飛んでくる ぐるぐる

→『時の咆哮』飛んでくる ぐるぐる→『時の咆哮』飛んでくる

以降延々と『時の咆哮』が飛んでくるをループ

泣く泣くアプリ再起動するも負け判定

 

スマホの過熱も原因かもしれないけど

SP技がタップしても撃てないのもね

 

3戦連続初手ジガルデ。。。

勝てませんて シールド3枚あるようなもん

 

ミュウツーをメンバーに加えたら

ギラティナとばかり当たるとかね

 

初手出し負け・裏対面不利で5連敗+4連敗。。。アセアセ

シーズン最終週は、ほんと魔境です