The Heracross | パンプルムースのブログ

パンプルムースのブログ

ブログの説明を入力します。

食後のコーヒーを飲みながら

まったりしていると海外のフレンドさんから

レイド招待の通知

 

ポケモンGoを起動すると

メガヘラクロスのレイドでした

 

交換用のヘラクロスを確保しておきたいので

喜んでリモート参戦しました

ヘラクロスは普段は日本では捕獲出来ないのでね

 

レイド待機中にレックウザをメガシンカ

(戦力アップ+飴ボーナス)

 

7人参戦で楽々討伐完了

 

いざ Get Challengeへ  ぽちっと

えっ ちょ待てよ このCPは

まさかの個体値Max!! 10球しかないやん。。。

銀パイル+カーブGreatで獲得しました爆  笑

フランスの素敵なお嬢様をお迎えしましたニコニコ

ドイツのイケメンくんとで

おすめす個体値100%コンプですニコニコ

 

フランスのフレンドさん

レイド招待ありがとうございます