Raid Day:Mega Heracross | パンプルムースのブログ

パンプルムースのブログ

ブログの説明を入力します。

4月13日(土)14:00〜17:00に開催された

メガヘラクロスのレイドデイに参加しましたニコニコ

 

今回も京都の四条らへんでレイドを連戦

 

ヘラクロス♂の個体値100%を持っているし

色違い♂♀も持っているので

今回はメガエナジーと飴XLが狙い

 

色違いの高個体に出会えたら良いなぁ

くらいに気楽に 気楽にニコニコ

 

願掛けで色違いヘラクロス♀を相棒に

 

新京極と四条通りを行ったり来たり。。。

 

前日からの持越し無料パス×1

当日の無料パス×2

レイドデイの無料パス×5

課金チケットの無料パス×8

緑パス×1  

リモートレイド×4  計20戦

現地レイド参戦は16戦→色違い4

リモート参戦は4戦→色違い2

毎回これくらい色違いが出てくれると楽しいんですよね爆  笑

 

過去のレイドデイでは

サンダー・ライコウ・スイクン・レジアイス・バサギリは

色違いゼロでしたガーン

 

シャドウホウオウも35戦して色違いゼロ。。。

トルネロスは化身・霊獣ともに数十戦やって色違いゼロ

 

アカウントの相性ってあると思います

 

ちなみにリモートで参戦したのはスポンサージムでのレイド

スポンサージムは色違いが出やすいという噂あるので

投げてみたら まさかの色違い確率50%という結果に

今後も検証してみる価値ありの結果でした

本日の高個体は色違い個体値96%でしたニコニコ

攻撃がもう少しですが色違いなんでね 良しとしましょう