しゃどうらいこう | パンプルムースのブログ

パンプルムースのブログ

ブログの説明を入力します。

2024年3月の土日限定シャドウ伝説レイドは

 

シャドウライコウ

 

虎ぽっい見た目は関西人には刺さりますね

兎に角 かっくいい

 

シャドウポケモンはフレンドさんと交換出来ない

シャドウポケモンの色違いは自力でGetした者のみ

所有できる貴重なポケモンです

 

来週からゲンシカイオーガ、ゲンシグラードン、

シャドウミュウツーと週末限定レイドイベントと被るので

なんとか早めにGetしたいところ

 

通常のライコウは個体値100%を所有しているので

シャドウの高個体より色違い優先

 

通算8戦目で 

まさか まさかの きらーんキラキラ

個体値は微妙でしたが、色違いなんでね

 

シャドウホウオウは35戦して、色違い0だったので

色違い運が巡ってきた感じですね

 

昨年レックウザの個体値100%が出現した

縁起の良いファミリーマートのジムでした

 

今後も願掛けで、このジムでレイドしたいと思いますニコニコ