ぼーまんだ | パンプルムースのブログ

パンプルムースのブログ

ブログの説明を入力します。

ゆっくり まったり ポケ活しながら

公園を散歩

 

野生のボーマンダが出現

 

野生でボーマンダ出るんだ ぽちっ

 

きらーんキラキラ えっ!?  えぇぇぇぇえ!!

金ズリ+カーブGreatで獲得。。。

ハイパーボールから跳び出す!!

 

ちょ 待てヨアセアセ

 

野生の色違いって逃げる事あるだっけ

 

久々に焦ってGreat外すとは

 

なんとか8球目で獲得できましたニコニコ

捕獲BANかスピードBANまたはGPSの揺らぎかと

冷や冷やしましたが捕獲出来て良かったです爆  笑

 

ちなみに本日のグルトンのスポットライトアワーは

色違いゼロでした。。。ですよね

 

色違い出まくるわけないです