メガガブリアス レイドデイ | パンプルムースのブログ

パンプルムースのブログ

ブログの説明を入力します。

11月11日(土)14時から開催された

メガガブリアスのレイドデイに参加しました

 

メガガブリアスのメガレイドが

ほぼ全てのジムに1時間×3回(合計3時間)登場

 

今回も難波らへんで参加しましたニコニコ

 

ジムが多く、ジムの間隔が近く連戦しやすい

ポケストップも多いので、ロケット団やタスク回収もついでに

 

レイドデイは確実に同じジムでレイドが複数回出来るので

ジムのランクアップ狙いには良いイベントです

 

13戦目で きらーんキラキラ

前日からの持越し無料パス×1

当日の無料パス+イベント無料パス×5

課金チケットのパス×8

レイドパス×15(課金ボックス)+数回。。。

 

現地レイド38戦+リモートレイドパス(海外)3戦

ガブリアスの色違いは5体でしたニコニコ

 

レイドデイの色違い確率は推定10%なので

良い方に上振れした感じですね

 

ちなみにバサギリは32戦色違いゼロでしたガーン

 

リモートレイドパス海外3戦で色違い1体と高確率でした

高個体も海外産で個体値98%

色違い98%のガブリアスをメガシンカ

なかなか派手な色してますねニコニコ