しゃどうるぎあ | パンプルムースのブログ

パンプルムースのブログ

ブログの説明を入力します。

11月28日(土)・29日(日)2日間限定で

シャドウ伝説レイドはシャドウルギアが

色違い実装で開催

 

シャドウルギアの色違い狙いで

難波でシャドウルギアを連戦しました

 

シャドウの暴走モード&サークル固定出来ずと

難易度激鬼むずガーン

 

ルギアが連続回転するためサークルは現れず

ボールは、すり抜け・弾かれ。。。

 

ルギアを数体逃し

なんばパークス噴水ジムのレイドやってから

昼飯休憩して気分変えようかと思っていると

 

まさか まさかの  きらーんキラキラ

Shinyきたー!!  やほーい爆  笑

銀パイル+カーブGreatで獲得しましたニコニコ

リトレーンすると色違い98%になるのですが

シャドウは交換できないのでシャドウのままの方が価値あるので

リトレーンはしません

 

その後も数戦するもシャドウルギアの捕獲率は悪く

思うように飴XLを集めれませんでしたえーん

 

高個体のシャドウルギアは

攻撃15防御14HP14の個体値96%の

シャドウルギアを獲得しましたニコニコ

 

攻撃15なのでマスタリーグで活躍出来そうです

 

すでに個体値100%のルギアをMax強化しているので

育成強化は、しばらくお預けです