鬼のパンツは いいパンツ 強いぞ!強いぞ! | パンプルムースのブログ

パンプルムースのブログ

ブログの説明を入力します。

Twitter情報によると豊中市の服部緑地(緑地公園)が「ベロリンガの巣」になっているとの事で、ベロリンガの飴XLを集めにポケ活しに行ってきましたニコニコ

メガレベルMaxのメガガルーラで飴XLブーストを狙いつつ

『おこう』も使ってベロリンガ無限回収していくぅ

 

さっそくベロリンガがお出迎え

何故かピンク色の幸せポケモンもいるとか

 

服部緑地はけっこう広いので、円形花壇をぐるぐる回りながら

ついでに『ルート』もお散歩してみる

 

『ルート』を3コースやってみたら、3コースでジガルデセルをGet出来ました。普段は出なかったり気まぐれなのに。。。

ベロリンガの個体値100%もGetしましたニコニコ

 

飴XLは122個→165個まで増えたのですが

14時になったとたんモンジャラ爆湧きに

 

『ナゾノクサのリサーチデイ』のイベント仕様に切り替わり

ベロリンガは消えてしまいましたえーん

 

仕方がないので、

難波へ移動してレイドやりつつ、タスクを

 

きらーんキラキラ

既に持っている色違いだったのですが

やっぱ きらーんキラキラとなると嬉しいものですね

 

まったりやったので、shinyは6でしたニコニコ