奇跡は間に合わない | パンプルムースのブログ

パンプルムースのブログ

ブログの説明を入力します。

8月6日。Goフェス参加の翌日

追加オプション『レイド大好き』のレイドパス18枚+無料パスでレックウザの飴XL集め

 

レックウザのShinyや高個体も狙って行きます

 

Goフェスの色違い確率アップのブーストが持続していると良いなぁとメガレックウザを連戦

 

まさかの きらーんキラキラ Shinyきたー!!

まだ検証中ですが『勝利の方程式』発動です。

 

『色違いが出やすいジムがある』

→1度、色違いが出たジムは何度も狙え

 

『NMB48劇場』はアローラガラガラ・ラティオスに続き

色違い3体目です。金ジムなのも関係があるかも

 

そして迎えた25戦目。イベント終了間際の最終戦

久々に指が震えました。10球しかチャンスが無いとか厳しいアセアセ

色違いではありませんでしたが

レックウザの個体値100%獲得しましたニコニコ

 

ありがとう大阪!! 

昨日はスマホ熱中症&通信障害で、ちょっと残念なGoフェスでしたが終わりよければすべて良しですね爆  笑

ちなみにレックウザは25戦 Shiny×3と

『妖精の庭』のタイムチャレンジからアローラナッシーGet