夢中雷舞 | パンプルムースのブログ

パンプルムースのブログ

ブログの説明を入力します。

NMB48 貞野TeamN 『夢中雷舞』夜公演に

一般枠で当選したのでNMB48劇場へ

公演を観に行ってきましたニコニコ

『夢中雷舞」公演は初の当選キラキラ
一般枠、良い仕事するなぁ
(ちなみに今年はM公演に一般枠で6回当選)

 

 

推しの渋谷凪咲さんの出演する公演に

当選できて良かったです

 

本日の推しサイは黄色
渋谷凪咲さんの推しサイですニコニコ

 

今回の座席は5列目のセンターよりと優良席でした

(12月12日より2年ぶりに最前列解放)

 

キンブレ3本持ち込みなので

右手は黄色1本

左手は水色×水色に設定

 

石田優美さんが体調不良のため

前田令子さんが急遽跨ぎ出演となり

前田令子さん推しの方が少ないと寂しいのでね

 

基本的には黄色メインで

前田令子さんの歌割りの時には水色×水色を振る感じで。。

 

セトリが進むうちに両方振ってました

公演はとにかく楽しんだもん勝ちなんでニコニコ

 

ユニット曲はメンバーにあわせて推しサイの色を変更しました

音符下衆な夢

右手→赤・小嶋花梨さん

左手→ピンク×紫・山本望叶さん
 

音符クサイモノだらけ
渋谷凪咲さんの黄色

 

音符人魚のバカンス

前田令子さんの水色×水色

 

音符夢中人

渋谷凪咲さんセンター曲なので黄色3本

 

音符好きだ虫

センターの小嶋花梨さんの赤

 

渋谷凪咲さんを劇場公演で観るのは

昨年の渋谷凪咲さんの生誕祭以来でした

 

テレビではよく見るけど

劇場公演で観れるのが稀になるとは。。。

 

日頃のテレビ収録の疲れも見せずに

元気な渋谷凪咲さんを見れて

自分も仕事頑張らないとなと元気を貰えましたニコニコ

 

お見送り会では待ち合わせポーズを返してくれて

とても嬉しかったです爆  笑

 

前田令子さんは

いつも見慣れているM公演とは違った一面も見れて良かったです

久々の跨ぎ公演とは思わせないパフォーマンスで魅了されました

 

お見送りもほとんどのファンに笑顔で対応していて

ほんとファンに優しいニコニコ

 

劇場を出た通路で金子支配人と一緒に『ぴろぴろ』

ネ申対応ありがとうございまず