ホウエンメガレイドデイ | パンプルムースのブログ

パンプルムースのブログ

ブログの説明を入力します。

12月3日 14:00〜17:00に開催された

ホウエンメガレイドに参加しました

 

1時間間隔でメガレイドが出現

メガジュカイン/メガバシャーモ/メガラグラージがレイドボスとして初実装

 

レイド勝利後のゲッチャレで獲得した

ホウエン御三家は特別限定技を覚えているのは嬉しいです

 

メガエナジーを集めながら

色違いを狙っていきます

 

3戦目で きらーんキラキラ

レイド報酬の色違いは1球確定獲得なので銀パイルをつかいました

 

前日の持ち越し無料パス+当日の無料パス+イベントボーナスの無料パス5枚 計7枚に通常の緑パスを数枚。。。

 

夕食後のコーヒー暖かいミルクコーヒーを飲んでいると

海外のフレンドさんからレイド招待があり延長戦に

御三家の色違い揃いましたニコニコ

個体値は微妙でしたが6体もGetできて大満足です爆  笑

これくらい色違い率が高いと楽しいです