てたたきポケモンを解明せよ! | パンプルムースのブログ

パンプルムースのブログ

ブログの説明を入力します。

本日、開催された
タマザラシのコミュニティデイに参加しました

今回の目標は
『タマザラシの色違いをGetする』
『ハイパーリーグ理想個体値のトドゼルガをGetする』

今回は自宅で『おこう』を使って
まったりポケ活しましたニコニコ

途中、昼ごはん休憩を挟み
ゆっくり まったり

モンボが少なくなったら
近所の公園へ回収に出掛けました

Shinyは金ズリ+ハイパーボールで捕獲ニコニコ

さてさて個体値は どんな感じかな?

えっ  えぇぇぇぇぇえ!!

まさかの高個体です
特別技の習得忘れ防止のため 進化させます


ハイパーリーグでは活躍は微妙ですが
ロケット団戦ではエースアタッカーになれそう

マスタークラシックでは環境によっては
活躍できるかもなので、PL40までの強化かな

ちなみに
ハイパーリーグ理想個体もGetできましたニコニコ