水の都の護神 | パンプルムースのブログ

パンプルムースのブログ

ブログの説明を入力します。

ラティオス・ラティアスのレイドウィークエンド

残念ながら月曜は仕事の関係でレイドに参戦できませんでした

 

土曜に引き続き日曜もレイドを連戦しました

 

ラティオス・ラティアスの色違いは持っているのですが

高個体を持っていないので、高個体あわよくば色違いの高個体狙い

 

午前中から連戦するも

高個体にも色違い(shiny)にも出会えず。。。

 

Softbankの赤ジムに出現した黒卵の孵化を待機していると

『大親友』のフレンドさん2人に偶然にも遭遇

 

プライベートルームを作ってからの解放で

同じグループでレイドに参戦

 

20人参戦で、楽々討伐成功です

 

いざGet Challengeへ ぽちっとな

 

綺麗な赤ラティアスでした

!? CP2000超えてる。。。まさかの98%

色違いだったらよかったのに

 

14球あるので、冷静に投げていきます

 

金ズリ+カーブExcellentで獲得しましたニコニコ

ラティアスの98%は、以前に獲り逃しているので

獲得できて良かったです

 

高個体のラティアスをGetできたので

あとは色違い(Shiy)が獲れたら良い感じという事で

『大親友』のフレンドさん達とレイドを連戦しました

 

本日の19戦目 駅近くの演劇場のジム

一緒に参加したフレンドさんに色違いが出て歓喜している横で

まさかのラティオスの高個体が降臨!!

14球もあるので前半の数球はパイルChallenge

 

銀パイル+カーブGreatで獲得しました爆  笑

ラティオスの高個体をGet出来て嬉しいです

 

ラティオスは悪技に耐性があるので

今後、実装されるであろう伝説のドラゴン レシラム・ゼクロムの

レイド選抜メンバーとして育成強化しようと思います

 

このジムでカイオーガの98%を獲っているので

高個体に遭遇するジムなのかも

 

ラティ兄妹はメガシンカが控えているので

高個体を獲得できて良かったです

 

ラティアス12戦・ラティオス7戦

色違いには出会えませんでしたが

フレンドさん達とわいわいやりながらレイドが出来たので

楽しい1日となりましたニコニコ