Shining Purple Eyes | パンプルムースのブログ

パンプルムースのブログ

ブログの説明を入力します。

ゆっくり まったり ポケモンGOしながら夜の散歩

 

公園の青ジムに孵化直前の黒卵を発見

EX対象ジムなので、EXレイド狙いで公園へ向かいます

 

公園にもう少しで到着というタイミングで

黒卵からヒードランが出現

 

ジムをタップすると既に2人待機中。。。

 

自分が参戦すれば2人以上は確定

迷わずに本日の無料パスを使います

 

少し遅れて、ご近所さんの大親友フレンドさんが参戦

これでフレンドボーナスでボール3球確保です

 

最終的に5人参戦でヒードランレイド開幕!!

しかも参加者5人全員レベル40

 

グラードン5体粉砕されるも

自軍の大将は『最高の相棒』ミュウツー(Shiny)

 

ミュウツーのCPゲージが黄色に変わり

シャドーボールを撃込んだところで

ぎりぎり討伐成功!!

 

いざGet Challengeへ ぽちっとな

 

まさかまさかのキラーンキラキラ Shinyきたー!! 

ひゃっほー爆  笑ーい!!

パイル+カーブGreatで獲得しましたニコニコ

個体値は微妙でしたが、伝説の色違い(Shiny)なんでね

 

まさか3日連続でヒードランの色違いとは

なにげに2戦連続です(ヒードラン復刻通算85戦目。。。)

 

レジ系は通算80戦越えで、色違いゼロでしたが

ヒードランとは相性が良いようです

 

これでヒードランのshinyは5体になりました

ちなみ

ここの公園のジムで、過去にグラードンの色違いと

ミュウツーShiny(シャドーボール)をGetしています

 

色違いが出やすい相性の良いジムなのかもニコニコ