化石翼龍 Ptéra | パンプルムースのブログ

パンプルムースのブログ

ブログの説明を入力します。

ゆっくり まったり ポケモンGOしながら朝の散歩

 

昨日は色違いのカゲボウズを見つけましたが

アドベンチャーウィークの岩タイプポケモンの色違いは

見つけれずでした

 

今日も早朝からキラーンキラキラ

色違いプテラ!!

 

金ズリ+スーパーで獲得しましたニコニコ(ハイパー持ってなかった。。

驚異的で、芸術的 防御が測定できないほど高い 個体値87%

野生のプテラはレアで

レイドで狙うとしても厳しいと思っていたら

フィールドタスクで色違いが出ました

 

しかも個体値が87%と優秀で

プテラのメスがレアなので嬉し過ぎです爆  笑

 

フィールドタスクなら高個体の色違いが獲得できるので

頑張ってタスクに挑戦したいと思います