本日リセットになりましたチョキニヤリ

 

今周期の基礎体温を振り返ってみますパーニヤリ

↑ダレトク?ハッ

 

 

THEバラバラおいで滝汗

 

排卵日わからんおくるくるタラー

 

 

ちなみに今周期をまとめてみると

 

D5~クロミッド1日2錠 開始

 

D7 夜分のクロミッド失くす

D8 残り2錠のクロミッドないまま飲めず...

 

D10 卵白オリモノ出現!!早くね?w 下腹部痛

D11ピンクハート卵白オリモノ 多 LH+

D12 卵白オリモノ 多 下腹部痛 LH+

D13 クリームオリモノ 少 下腹部痛 LH-

 

D16 左乳首だけ痛いがD26まで続く

 

D17 あほみたいな便秘スタートキラキラ2wは余裕で出ないチーン

 

D21 4時に目覚めて検査薬陽性の夢を見る乙女のトキメキ

 

D29 茶オリ

----------------何事もなかったのようにリセット----------------

 

タイミングもっと取りたい...タラー

 

シリンジ本気で導入しようかなショボーン

 

 

今日は会社早退させてもらってクリニックチーン

 

本当は高温期が14日以下だったらその時来て!

って言われてたけど

 

そもそも高温期いつから?

 

って話だからしゃーない照れ

 

 

今日先生に聞いてみよう。

 

高温期いつ?ってw

 

 

さて。

次周期も頑張るよくるくるラブラブ

 

 

赤ちゃんが出来ますように♪