ついてない。。本当についてない。 | 毎日がジェットコースター

ついてない。。本当についてない。

9月は我が家にとって本当についてない月でした。


まず、車検。

次にBlu-rayレコーダーが壊れ

さらにはエコキュートまで。。(15年持ったから買い替え‥)

長女のテスト成績も散々だったし、私の誕生日に目も網膜炎という病気にかかり。。お金以外の面でも散々。。


えらい出費額になりましたよ😭。

お風呂はこの現代の文明が発達してる中、お湯を沸かし水と混ぜて適温にして入ること数日。。マジでめんどくさかったです😱


もうすぐ10月。。10月は良いことあるといいなぁ。。🥲


後ろ向きなことばっかり書いちゃったからとりあえず前向きなことも。



車検はとりあえず何もなく無事に通ったから良し。

Blu-rayはもうしょうがない笑😂これも10年くらい使ってた。

エコキュートも15年だからもう直すより買い替えないとあかんかったんだ🥲。

お金はかかったけど買い替えてまた暫く使えるし、故障の心配をしなくて良くなったのは良いかな👍

この際家のものも断捨離して必要な物とそうでない物を分けてしまおう‼️