ご無沙汰でーす!みなさまお元気にされてますか?爆笑



こちら、新しい環境での人間関係にもようやく慣れて徐々に素がバレてきているパン子ですニコニコ

以上、簡単な近況報告でした食パン

空白の期間をこの報告で有耶無耶にしてやるぜ!凝視







さて。タイトルの話は何の話かというと…



この人になってみたいな〜



と誰かに対して思ったことありませんか?



私はあります。



誰になりたいかって?



それは…



岡野昭仁!!

(ポルノグラフィティ Vocal)



昔から思ってますおねがい



だって!昭仁氏になったら!



鼻歌さえも常にあの歌声になるんだよ?!



あのライブパフォーマンスが出来るんだよ?!



すごすぎる〜ピンクハートえーん飛び出すハート


はぁ…岡野昭仁を3時間だけ体験してみたいなぁピンクハートよだれ

以上、こじらせ妄想オタクの脳内トークでした指差し飛び出すハート









桜が良い感じになってきましたねピンクハート

春の色合いが好きだからウキウキする季節で嬉しい!