人は誰しも心に扉があると思っているパン子ですひらめき







そんな私は名付けて自動ドアタイプ

名付けるほどのものでもないのは目を瞑ってください



シャッ!と開いてシャッ!と閉じます。







パン子は人を信じてるようで

信じてないよね


とは学生時代の友人からの言葉で目から鱗が落ちた思い出びっくり







基本的に人は好き。



けど相手も自分を好きか?好きでい続けてくれるか?



そんなのわからないから多少なりとも防御壁は作っておくのが私のライフハックですニコニコ












ここまで書き切っておいて何を今更ですが…

なんだこのブログの内容は??

お目汚し失礼いたしました〜笑い泣き






粉雪チーズたっぷりのサラダ
チーズ好きとしてテンションが上がる一皿でしたチーズ