どうもご無沙汰しておりますパン子ですニコニコ
もはやご無沙汰が通常スタイル






タイトルの優柔不断は私のこと。


今回何を悩んで買ったかと言うと





折り畳み傘!!





今使っている物は今年で丸6年。


買い物する時はいつも悩んで買うから愛着強くなり、なかなか買い替えられないのです〜笑い泣き





しかしいつの頃からか撥水力はなくなり、今では使い終わるとビッショビショの折り畳み傘。


日傘も兼ねてるけど、内側が黒じゃないのが惜しい…。


そろそろ新しいの買うか〜!!キラキラ


と思ったのが一昨年の夏。


そう、一昨年の夏。


え、一昨年の夏?







…どれだけ悩んでるの私???


ひぇっえーん






そんなこんなで新調出来ずにいたところ、つい先日
運命の出会いが!!


これ〜!!


 

 

か、か、可愛い〜ピンクハートピンクハートピンクハートえーん




最初は↓の柄に惹かれてたんだけど

 


悩んでる間に心変わりしました笑




早く使いたくて到着が待ち遠しいですピンクハートおねがい




でも紫もやっぱり可愛いよな〜(未練)








ジョナサンでチーズケーキの上にプリンがのってるスイーツ食べました。

甘いは正義、おいしいは正義!だからカロリー0!!