パン夫くんを放置する日の作り置きランチはだいたいオムライス🥚

そんなわけで昨日のランチはオムライス🥚



ライブ終わりで帰ってきてお皿洗うのは嫌だったので

お皿洗っておいてくれると、帰ってきた私が喜ぶ

と声をかけておきましたスプーンフォーク



が、相手は普段お皿を洗ったりしないパン夫くん。

時間が経ったオムライスのお皿を洗わせるのはハードルが高いかもしれない…!!と思い、発言を取り消し。

洗ったはずのお皿が汚れてたり、スポンジがベッチョベチョになってたら嫌なもんでガーン



そんなこんなで帰宅後、お皿洗うか〜とキッチンに立つと何か違和感。



…お皿がないな?





パン夫くん、洗ってた〜ピンクハート笑い泣き





えらい!!なんて偉い子なの!!

部屋に駆け付けて褒め称えましたおねがい



じゃあ私は難敵のフライパンをやっつけましょうかね〜



って、あれ?



水切りかごに濡れたコップがあるぞ??



ていうか、出発前に洗えず残していった計量カップも水切りかごにある???





…パン夫〜!!えーん






パン夫くん、いろいろ洗ってくれてたピンクハートえーん




嬉しくてまたまた部屋に駆け付けて頭撫でくり回しました照れ




そんなわけで2/11は



お皿洗い記念日


として新たな祝日に制定させていただきます爆笑飛び出すハート笑