電車に乗ってたら

パン夫くんみたいな出で立ちの男性に遭遇!



パン夫くんはこんな所に今いるはずがないからちがうわけですが、



もしかしたら過去のパン夫くんかもしれない、と。

はい、パン子お得意の謎の設定出た〜!!笑い泣き




でね。パン子は思ったのです。



過去のパン夫くんと、今のパン夫くん。

2人同時に現れたらどうしよう…?!ガーンアセアセオロオロ



これは困ったぞ…と悩みかけたけど、私は今のパン夫くんがいい!!と即決。



だって腹立つことは多々あるけど私はパン夫くんのことが毎日好きだから過去の彼より今の方が好きに決まってらぁ!!指差しキラキラ






強引に惚気けたけど、そもそも設定に無理がある。

こんな脚本じゃダメね。

出直してきまーす!笑


年始のお出かけで買ったポンカンジャム。
すっごいおいしい〜ピンクハート目がハート



今年もよろしくお願いいたしますおねがいキラキラ