機種変更と共に消えるかと思ったこのアカウント。




だがしかし、どうにか存在し続けることに成功したこのアカウント。




いやー、
本当に良かったニコニコキラキラ




なんやかんやで無事に機種変更を済ませたわけですが、
ケースや液晶フィルムの準備は間に合わず。




落として画面バッキバキにしたくせに無防備すぎない?ガーン



と、己の無計画ぶりに震える数日間不安
やっとスマホケースと液晶フィルムが到着しました〜ラブラブ爆笑




今までは手帳型でしたが、今回はスマホリング付きのケースにしてみました!
めっちゃくちゃ…いい…ラブラブラブ


ネックストラップ付きも便利だから欲しいな〜
お出かけ先や用途によって使い分けるのも楽しそうおねがい
あとはカメラカバーも念のため買っておこうかしら笑い泣き
もう画面バキバキのショックは味わいたくないんよ…ハートブレイク



 

 


 

 

買ったのはこれ↑


欲しいのはこれ↓

 

 


 

 



 

 



 

 

新しいスマホを長く愛用出来ますようにラブラブニコニコ