今日は地元の花火大会でしたキラキラ
花火大会はかなりの人出を記録しているのに知名度がビックリするくらい低い我が地元。
花火大会での人はいったいどこから出てきてるのか謎すぎる…笑




春までは地元から川を挟んだあたりに住んでいたので去年だったら生で観れたんだけどな〜。
今は片道2時間近くかかっちゃうから行く元気が出なかった笑い泣き
コロナめ…おまえのせいだ!!ムキー




今年は配信で観たのですが、
来年はやっぱり生で観たい!
と思ったから計画しよっと。




やっぱ花火って良いよね〜ラブラブニコニコ



先日観た花火大会にて🎆

カメラマンさんが味わいを足してくれてる1枚OK
いやー、楽しかったな〜照れキラキラ