本日はスパイシーベーコンポテトパイ発売日ということで、マックにGO!!歩く


チーズバーガーとナゲットも食べたいラブラブとアプリでメニューを見たところ、チーズバーガーのセットってない?👀アセアセ


お腹も空いてるし、早くスパべー食べたい!!ラブ
というわけで、バーガーはエグチにしましたハンバーガー
おいしかったけど、でもやっぱりエッグいらなかったな…
エグチ注文して、エッグなしで!って言っても大丈夫かな?笑い泣き








お目当てのスパべーはとってもおいしかったラブラブニコニコ

ベーコンポテトパイはクリーミーさがまろやかで複数回は食べないでいいかなーって感じでしたが、
スパイシーの方は辛さがアクセントになってハマる!ハマった!
また食べる〜ラブラブラブ



ドリンクはシェイクを選択。
マックと言えばすっかり紙ストローに慣れたけど、シェイクは懐かしのストローでなんか嬉しかったラブラブえーん
環境のためとはいえ、紙は舌触りが嫌なんだよ…驚きハートブレイク