洋食が苦手な話。

これは 作るのが、ってことです。

食べるのはだーいすきラブラブよだれ





今日はワンパントマトパスタとバター醤油チキンの献立でしたパスタ

明日のお弁当やお肉の下味冷凍で一緒に漬け込むための野菜を切ったりしながらだったってのもあるけど、

いつになったら作り終わるの?ガーン

と自分でも震え上がるくらい完成までの時間がかかりました〜えーん





し・か・も





下味冷凍のために野菜の準備までしたのに味付けに使う料理酒が切れてた不安





さ・ら・に





バター醤油チキンなのに手が滑ってケースを落とし、バター全滅悲しい





そういえばいつの間にかキーホルダーも一部紛失しちゃってたしガーン


元々の状態(アップにしたから荒い)

こぐまちゃんとコリラックマどこに行ったの〜えーん






…厄日??
落ち込んでます悲しい