お久しぶりです!!ニコニコ

書く時は書く、書かない時は全く書かなくなる。

それがパン子ですニコニコいらんドヤり






みなさんは占いお好きですか?ニコニコ

パン子はわりと好きです!キラキラ

思春期は雑誌の星座占いに一喜一憂してましたが、大人になってからはしいたけ占いが大好きでした!爆笑

しかし雑誌の休刊と共にさよならでしたね…悲しい






そんなしいたけ占い、

華麗に復活!!

ひゅー!!おめでとーう!!キラキラえーん






さっそく見てみたけれど、いや〜…

しいたけ.さんすごいわ。





[今の] 私のこと、どこかで見てたの?見てるの?って確認したくなるくらい「そうなの!」って頷いちゃう内容キョロキョロ

ポジティブになれる言葉掛けをしてくれるからしいたけ占い大好きです!!ラブラブおねがい

下半期も頑張ろ〜飛び出すハート